☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
やる気スイッチ
2017年02月10日 (金) 06:30 | 編集
初トライ後、2日後の練習が終わり、

家に帰ってきた旦那が私に話し出した事。











なー駿にスイッチあるん知ってる?

なんの?

やる気。

はぁ?

どうやらラグビー練習後の車での会話。

今日の練習すごくよかったで。
なんや?初めてトライ取れたし、ちょっと動きとかわかってきた?

そうやねん。ちょっとわかってきたで。

そうか~ついにスイッチ入ったか。

実はな~スイッチまだ作ってなかってん。

え?

やるかどうかわからんかったし、
急に始まったから間に合わんかってん。
おしたかったんやけどスイッチなかったからな~今まで。


へーーー。ほかにスイッチあんの?

ピアノ、水泳、野球、ひらがなスイッチはもうあるで。
ラグビーのは今作るからちょっと待ってな。


と、言うて車の後部座席でなんかごちゃごちゃ言うてたらしい。

で、ラグビースイッチ完成しました!!

(笑

というわけで、これから駿は迷いなく
このラグビー用のやる気スイッチを押して
練習や試合に挑むことでしょう。

そして、一通りの話を旦那から聞いた後
駿に聞いたわ。

スイッチどこにあんの?

ここ。 (左わき腹付近)

へーーーー(笑

でもな、学校で勉強するスイッチは頭の中にあるねん。
ここ(左わき腹)にはないねん。

へーーーーーー(笑

あ、あとな。
たまにスイッチオスの忘れるから
その時は言うてくれる?


ほんま、おもろい。
不思議で仕方がない。
彼、独特の世界があるなとほんまに思う。

でも、やる気スイッチいっぱいあってすごいわ。

あともう一個。
人の話を聞くやる気スイッチは常にONでよろしくお願いします。



アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco