☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
馬鹿にされた感じやわ。
2017年02月27日 (月) 11:00 | 編集
見事トライをとった翌週の試合のこと。

事件は起こったのです。









子供たちの動きが全然違う。
動きというか全然試合に集中していないのだ。

そういえば火曜日&木曜日と練習があるのだが、
木曜日の子供たちの態度は最悪だと旦那(コーチ)がもらしていた。
旦那だけではなく他の親も同じ意見。

話を聞かない、話をきいてないから次に何をするかわからない、
注意しても笑ってへらへらしてる、
態度があまりにもひどいから走らせたら木登りして返ってこない。

その週末の試合がそれ。

さて、どーしたもんか。コーチ陣も頭を抱えておりました。
駿のチームは1st&2ndグレードで編成されてるのです。

この歳の子供たちはまだまだ難しい。
感情のコントロールもアップダウンが激しいし
難しい事を言うてもわからない
何よりもまだまだ集中力が短い。

まだまだ発展途上国みたいなもん。

で、試合もボロボロ。
チームの雰囲気もがたがた。

そして、駿がその雰囲気にがっつりのまれ
完全に調子にのってしまったのです。

試合中、ベンチにいた時のこと。
他の子供たちは試合中。

にもかかわらず、もう一人一緒にベンチにいたチームメイトと完全に遊んでいる。

ラグビーに関しては私は素人やから口をださない。
が、しびれを切らして
ゲームを見ろって遠くから声をかけた。

一度目はチラッとこちらを見た。
でも再び遊びつづける。
あれ?気が付かなかった?
遠いからわからんかったんかな?

まだ遊び続けてる。試合なんてそっちのけ。
もう一度声をかける。
ちらっと私の方を見て、ニヤッと笑ってから遊び続けた。

・・・。(怒

なに?私、無視されたか!?
ほんで、駿はベンチにいる間中、遊びつづけたわけですわ。

試合はぼろ負け。
ぶっちゃけ誰一人いいところなんてなかったな。
ほんま残念。
チームプレイってこれがあるからきつい。

で、問題の駿。

想像通り怒られました。
長いので次回へ続く。




アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
