☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
100歳になりました。
2017年02月13日 (月) 06:48 | 編集
2月9日(木)で1st Gradeになって

100日になりました。









学校を変えていろいろと不安はあったけど
毎日楽しく学校にいってくれてるので母はとりあえず安心。

そして100日記念でございます。

キンダーでは盛大にお祝いするねんけど
まさか引き続き1stでもお祝いがあるとは(笑

100歳になってきてください。
との、お達しがありました。

私は楽しい企画やな~とすぐさま情報収集。

でもやるのは駿やから一応本人確認。
了承を得てアイテム探し。

さーーー木曜日の朝に張り切って準備していざ出陣。

IMG_6394.jpg

あれ?誰もやってないけど?
あれ?

今日やんね?

駿も私も不安。
駿なんか100歳になってるもんやからさらに不安(笑

するとしばらくしたら100歳の人たちが現れた。

ほっ。

可愛い100歳の集合である。

IMG_6390.jpg


さすがアメリカ自由ね。
クラスで100歳になってきたのは約半数。

駿のクラスは多かった方。

えーーーー。イベントは楽しまなきゃ損やんかぁ。
どうせなら皆でやろうよ~と思うねんけどな。

駿も100歳になっていってよかったって。
せやろ?

恥ずかしい年ごろになって行きますが、楽しもう!!

皺は私のアイライナーで。
眼鏡や帽子はダラーショップで。
ほんまはお腹に服かなんかつめて膨らませてほしかってんけど
これは駿に却下されました。
ほんまにこんな100歳になればいいのにねぇ。

IMG_6388.jpg

クラスでは楽しいクラフトもあったみたい。
お菓子も食べたらしいし。

この日は勉強したの!?(笑

IMG_6396.jpg





アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
