☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
ボールが重い・・・(涙
2017年04月23日 (日) 20:06 | 編集
やっほ。

久しぶり(笑









今シーズンも野球やっております。
そしてシーズン折り返しから
子供ピッチャー登場します。

といっても、とりあえずマウンドからキャッチャーまでなんとか届く子供のみ。
駿のチームでは駿を含めて3人かな(12人中)

さてさて。
最初から最後まで子供たちが投げると飛んでもない事になるので
5回から子供たちが投げます。
4ボールでコーチに交代。
ストライクに入るのはまれ(笑
なので、だいたい見送れば4ボールになるねんけど
子供たちには見送るって言うことはできへんらしい。
どんなボールでも来たら振る(笑

なので三振もありえるのです。

投げれるのは1イニングのみ。(3人~4,5人かな)
小さいころから投げすぎると肩がね。

子供たちは投げさせろーって言うてますが(笑

で、駿の番が回ってきた。

緊張しております。
初登板。

恰好は様になってるやろ?

IMG_9171.jpgIMG_9173.jpgIMG_9176.jpgIMG_9177_20170424123124c9d.jpg


ストライク?
何球とれた? ボールの方が多かったかな!?
でも、よしよし!!上出来。よくがんばりました。

本人のめちゃめちゃ緊張したと。
デットボールが怖いからなぁと。

これからチョクチョクピッチャー回ってくるからね。
がんばれ!ちびっこ野球選手!!




そして、その夜・・・・。 これでは終わらんよ~。

まみーーー。
まみーーー。(涙

部屋から駿が泣きながら呼んでる。

またいつのもか、と思い部屋へ。

どうした?

ボールが重くて投げられへんねん・・・(涙

(笑

いやいや、笑ったらあかんな。
きっと今まで生きてた中で一番緊張したんかな?
夢の中まで野球して投げてるんかいな。

しかもボールが重くて投げられへんて(笑

おもろい・・・。。

でも駿は泣いてるからな。
大変やな・・・。

大丈夫。今日は本当によく頑張りました。
野球はおしまい。ゆっくり寝なさい。

その後はなんとか朝まで寝てくれたわけだが。

ほんまどんだけ繊細やねん。びっくりするで。
親が思っている以上に緊張してたって事ね。

いや~(笑

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco