☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
パドレス VS マリーンズ
2017年04月25日 (火) 06:00 | 編集
野球を見にペトコパークまで行ってきました。

サンディエゴパドレス VS マイアミマリーンズ









マイアミマリーンンズと言えば。

IMG_7561.jpg


イチロー選手!!

そりゃ見たい。でもレギュラー(スターター)ではないから
出るかどうかは当日にならないとわからない。

で、旦那が変な仮説を立てて日曜日にでる確率が高いと。
行ってきました(笑

で、結論から言えば
でーへんかったがな。まぁ、最後の最後にピンチヒッターで出たけどさ。
守備は見れず。
せっかくライト側に座ったのに(笑

でも、盛沢山でした。

練習というかストレッチしてたから見れたで~イチロー。
やっぱかっこいいやんか。
皆から声かけられてた。

IMG_7557.jpgIMG_7558.jpg



国歌斉唱の後にフライオーバーがありました。
c17(カーゴ)
マーチエアフォース(サンディエゴから1時間ちょいぐらいのところ)からやってきたんやって。
あんまりカーゴとかがフライオーバーする事ないねんて。
これに興奮したのは言うまでもなく旦那。
飛行機やったらなんでもえーんちゃうかと言う噂(笑

IMG_7559.jpgIMG_7560.jpg


パドレスの人気!?マスコットが近くまで来た。
が、慌てすぎて Swinging Friar(マスコットの名前)の顔切れてるし(笑
言い訳すると近距離過ぎて望遠レンズじゃ~そうなるわ!!

IMG_7563.jpg

ペトコパークのマスコットのDabbing!!

IMG_7562.jpg


そして、スクリーンカメラにでかでかと!!
野球の試合の合間に観客席が移るのよ。
いつもうつらないね~って言うてたら目の前にきたー!!
でかでかとスクリーンデビュー(笑

IMG_7564.jpg

取ってくれた人はこのちょっと男前の人です。

IMG_7565.jpg


で、最後の最後のピンチヒッター。
残念ながらのアウトでした。

IMG_7566.jpg

IMG_7567.jpgIMG_7568.jpg


でもまぁ、駿はお菓子を見ながら
大好きな野球を見れたわけで。
盛沢山の野球観戦やったからそれでいいかな。

それでいい事にする!!

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
駿くん、スクリーンデビューおめでとう!

イチローさん、やけにストレッチするよね~ 笑

いや、でも、ほんと彼は偉大だと思う。 いつかパドレスに来てほしいなあ
2017/04/29(土) 19:16:09 | URL | Y子 #-[編集]
v-22Y子ちゃん

ありがとう(笑
せやねん、彼はめちゃストレッチしてはりましたわ。
パドレスに!?ないやろ・・・(涙

2017/05/01(月) 05:21:16 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco