☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
手ぇ振ってるわ。
2017年05月01日 (月) 19:58 | 編集
家を出て、

車に乗りこんだ。












よし、いくで!!
しゅっぱーつ。

待って、マミー。
玄関見てみ?


何?なんか忘れた?

違う。
ヤックル手ぇ振ってるで。


えっ?
ヤックル?
手ぇ?
え?

駿様、ヤックルがおられるであろう!?玄関に向けて
笑顔で手を振ってるわ。

マミーも。早く!


もちろん私も振る。 見えへんけどな。。。

かなりの久しぶりの登場に母、思いっきり動揺しました(笑
友達に最近ヤックルどう?って聞かれて
いてはるみたいやけど、前みたいに頻繁には登場せーへんなって言うてた矢先。

おられました。
はい。
お見送りしてくれました。
手ぇ振ってくれました。

たぶん。

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco