☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
夏休みは始まっている!
2017年06月29日 (木) 09:22 | 編集
いや~これまた久しぶり。

学校も終わってもうて、そして夏休みが始まってもう2週間が経過してもうた。







RobertoさんブログUPしたよ(笑

時間はあっというまに過ぎていく~。
こまったもんだわ。

日々楽しんでおります。

ここ数日サンディゴめちゃ暑かった・・・。
昨日ぐらいから少しマシのような気がするけど。

暑いっていうても日本の暑さと比べたらねぇ。
怒られるわ。
湿度も低いしさ。

でも、駿はすでにあせもが出来てる(笑
胸のあたり?
できるところおかしくないか?と思いながらも。
あせもでした。

このサンディエゴの気候であせもが出るようなら
日本の夏には耐えられませんで(涙

ちょうど暑いひにスプラッシュParkに行く機会があったから行ってきたわ。
ここはある地域に住む人たち限定のParkなのです。
ここの公園狙いで引っ越してくる子供付きの家族もいるらしいよ。

19399369_1504846862906601_9047848724734345336_n.jpg


確かに素敵な公園でスプラッシュパーク付やもんね。

19396599_1504846852906602_1431904803531397238_n.jpg


入るにはカードキーが必要なのです。
いいなぁ、この公園。

19366482_1504846846239936_1299386141375656446_n.jpg


知り合いに便乗させてもらいました。

楽しそうだわ。そして気持ちよさそう。
夏はやっぱり、海にプールやね。
水遊びができる公園も最高☆

しっかり満喫してきました。
また行けたらいいなぁ・・・。

19225960_1504846839573270_2952736549232131590_n.jpg


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
お久しぶり〜!
今頃この記事に気がついたよ!(笑
あせもか〜。うちはできたことないかも。アメリカのセントラルヒーティングシステムに甘やかされてるから、汗かいても、外に出ている時、とか、運動している時、とかすごく限定されてる時間しかないからかなぁ?その後どう?

もう7月も下旬やで。そろそろ次の記事ヨロシクね💕
2017/07/19(水) 12:10:55 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
v-22Robertoさん

気づいてくれた~!?(笑
よかった。
その後?あせも治ってるような気がする・・・。
まぁ一時のもん。日本の夏には絶対に対応できません(汗

はい!!次の記事書いたで(笑
2017/08/03(木) 10:28:27 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco