☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
終わったんちゃう?7月が。
2017年08月03日 (木) 10:26 | 編集
あれ?8月やんか。

カレンダーみてびっくり仰天(笑










いや~もう1か月もないやんか夏休み。

でも、まだ目玉が残っております我が家。
今年は3泊4日のキャンプを2回計画しておりまして。
そのうち後あと1回が2週間後に。
さー楽しみだ。

親子ともども夏休みを満喫してるで。

実はなんとびっくり。
あと1か月でまさかの大台40歳になる私。
40歳やで。

40歳ってもう完全におばははんやんね。
昔はそう思っていた。

でも実際になろうとしてる私(笑

おばはんと思われたくない。
呼ばれたくない。

てな訳で色々と頑張るわ(笑

何を?って聞かないで。
とにかくやるで。私。

IMG_8406.jpg IMG_8494.jpg IMG_8524.jpg
IMG_8587.jpg IMG_8671.jpg IMG_8781_20170804023107fe8.jpg IMG_8811_201708040231083d7.jpg IMG_1994.jpg IMG_1837.jpg




アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco