☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
1月11日
2009年01月11日 (日) 18:40 | 編集
今まではスペシャルな日ではなく、
ごくごく普通の日やったんですが、

去年から私にとってスペシャルな日ƒLƒ‰ƒŠƒ‰になりました。
そう、私が渡米した日です。

まぁ、夏に3ヶ月一時帰国してたとは言えど、

アメリカに来て1年になりました。

うまく言い表せへんけど、何か考えさせられます。

なんやろうか、この気持ちƒGƒGƒFƒbIHIH

文章力のない私には書きあらわす事ができへんけど、
出発の日の事やアメリカに来てすぐの事を思い出すと
なぜか涙があふれてきます。

1月11日は私にとって、
本当にスペシャルな日ƒLƒ‰ƒŠƒ‰になりました。

昨日、1年のお祝いに旦那とご飯を食べに行ってきました。
別に何も考えなしに選んだお店・・・。

ダウンタウンにある Yard HouseHŽ–へ行ってきました。

旦那とふと気づいた事ƒ|ƒ“

ここ、結婚で悩んでる時に来た旅行で
初めて入ったお店です。
1年ダウンタウン近くに住んでいますが、行くのはその時以来です。

二人で妙に納得ƒOƒb

そうか~ここに来たんやったな~。って、二人でしみじみです„Íƒ

ちょっといつもと違う雰囲気で乾杯ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹ƒLƒ‰ƒLƒ‰ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹

まぁ、ちょっとしたらいつものワハハ雰囲気にもどりましたがÎ

みなさんにとって
スペシャルな日ƒLƒ‰ƒŠƒ‰ってありますかƒGƒGƒFƒbIHIH



スペシャルな日を持ってる人~‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ
  FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
スペシャルな日かぁ~。

アメリカに渡ったのが3月26日、
帰国したのが7月11日。
この2日間は忘れられない日ですね。
一種の記念日かな??

お店のこと、こんな風に、なんていうのかな、縁というか、運命的としか
思えないようなできごとってありますよね。
そのお店に行きたかったんすよ、きっと。
2009/01/12(月) 01:02:09 | URL | rikushi #-[編集]
v-354rikushiさん

やっぱり渡米日帰国日が忘れられない日になりますよね~♪
うんうん。本当に納得します☆

そして、この前いったお店はそらく運命かと!!
だって、最初は違うお店を選んでて、満員やったから、じゃぁって感じで・・・。
運命ですね~毎年ここに行こうかという話も出てきたりしました♪
2009/01/13(火) 08:22:31 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco