☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
ちょっと貸して~
2009年01月16日 (金) 17:30 | 編集
と、ある日の週末の朝10時頃の事です。

コンコンコンbikkuri01 と玄関の扉をノックする音が・・・。

旦那と誰や?G?G?F?b?I?H?I?Hと話しながら出ると

2階に住むアメリカ人やと思われるお兄さんでしたjumee?潤SA
お2階さんは最近越してきたばかりで、あまり面識もなく。
たま~に会っても挨拶ぐらいかな。
悪い人ではなさそうですわ。

いきなりの訪問でちょっとビックリfu

jumee?潤SA  あの~バターナイフ持ってる ƒGƒGƒFƒbIHIH 貸してほしいねんけど~ƒOƒb

“ú‚ÌŠÛ  ん ƒGƒGƒFƒbIHIHバターナイフってあのバター塗るやつ ƒGƒGƒFƒbIHIH

jumee?潤SA  そうそう。

“ú‚ÌŠÛ  え~よ~。

jumee?潤SA  ありがとう~助かったわ~

      もちろん英語でこの会話は繰り広げられてますよ~

doumu100en_360.jpg

バターナイフを手渡し扉を閉めた旦那にひと言。

何に使うんやろうな

バター塗るんやろ~

・・・。
え~そんなんバターナイフじゃなくても、え~やんか。


とにかく、ど~してもバターナイフが欲しかったんやって

まぁ、減るわけじゃないからいいんやけどね。
ちょっと気になるやん。
だって、なくてもえ~もんやし・・・Š¾G

しばらくたったらどうやらPartyらしきものが始まった様子・・・。

私と旦那の勝手な結論

Partyで何かを塗るのにバターナイフがないと格好がつかないし、
買いに行くのも面倒やから借りに来た。
・・・。それでも、他のもんで代用できるんではないかと。
格好から入るタイプやねん。

ちゃんちゃん8•ª‰¹•„i–߁¤ßjx2Beamed-06FCherryiF•t-ˆÃ‚¢”wŒi—pj

まぁ、何に使われたかわからないÎバターナイフは翌日ちゃんと帰ってきました。

・・・もしかして、私達が知らない他の使い方があるんやろうかÎ
まぁ、えっかjumee™loud laugh3

これで、お2階さんと、仲良くなれましたかな„Íƒ


おっと、週明けにひいた風邪から完全復活いたしましたjumee™SaturdayNightFeverL
みなさん心配ありがとうございましたƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹


ご近所さんんと仲が良い人~‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ
  FC2ブログランキング






コメント
この記事へのコメント
風邪から復活したみたいで良かったです~!!
この時期油断するとすぐ体調を崩してしまいますね。。。
私も気を付けないと。。。

バターナイフ!確かに気になります!!!w
2009/01/16(金) 21:21:36 | URL | misa #-[編集]
風邪、よくなってよかったですね~。
日本でも、風邪やインフルエンザが
流行ってきてますよ~。

アメリカ人にしては、細かいような・・。
何に使ったんでしょうね??
2009/01/17(土) 01:27:11 | URL | rikushi #-[編集]
v-354misaさん

そうそう、油断は禁物ですよ~。
だって、油断したらすぐノド痛くなりますもん・・・。
ウガイは必須なのです!!

バターナイフを見るたびに思い出すんですよね~♪
ま、まさか、変な事に使われてないやろうか!?

v-354rikushiさん

ほんと、思った以上に早く完全に治ってよかったです。
アメリカもインフルエンザってあるのか!?
仕事がら毎年してた予防接種もしなかったし・・・。
油断は禁物ですわ♪

アメリカ人ではないんやろうか・・・!?
ほんと、何かを塗るのに使ってますように(笑)
2009/01/17(土) 11:37:08 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
無茶苦茶気になりますねぇ、バターナイフ何に使ったのでしょう?(さらに仲良くなったら真相聞いてみてくださいな)

謎のお返しに、2階のアメリカンに「スプーン一本貸してくれませんか」と訪れるのはどうでしょう。アメリカンは「何に使うのだろう???」と悩むだろうなぁ、笑。
2009/01/17(土) 16:35:35 | URL | P #-[編集]
v-354Pさん

でしょ~でしょ~めちゃめちゃ気になるでしょ~♪♪
仲良くなったらぜひ聞いてみたいものです♪
でも、なかなか仲良くなる機会も少ないものです。
もう一回バターナイフ借りにこないかしら(笑)
2009/01/18(日) 22:14:26 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco