☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
Whale Watching
2008年03月18日 (火) 22:25 | 編集
2007年12月15日~2008年4月6日までがシーズンの

『Whale & Dolphin Watching』へ行ってきたぞ~‰¹•„

何日か前にインターネットで事前予約bikkuri01

       HORNBLOWER

9時半~12時半までの3時間の船旅です”g
9時前に乗り場に着いたのにすでに長蛇の列!!
アメリカ人もならぶんだな~と少し思ってしまった(笑)

IMG_1898.jpg

← この船に乗り込みました!!  いざ出陣♪

  くじらみれますように・・・。




IMG_1903.jpg IMG_1910.jpg
どんどんどんどん船は沖へと進んでいきます。
どんどんどんどん・・・。

IMG_1947.jpg


あっ!!

アザラシがブイの上で日光浴中、かわいい~♪♪





IMG_1934.jpg

さらにどんどんどんどん進んでいきますよ~。

ちょっと寒い!!
まだか!?くじら・・・。




IMG_1955.jpg        IMG_1957.jpg

あっ!!イルカ達発見♪♪自然のイルカを初めて見た!!

大群、大群!スイスイ泳いでるな~☆☆かわいい~!!

イルカの大群から離れ再びクジラ探しの旅へ!!さらにどんどん進んでいきますよ~。
え~沖へ出て早2時間が経過いたしました。
くじら・・・。いてませんŠ¾G

いてへんやんか~!!!!!

そ、そんな事もあるらしいねんけど・・・。

IMG_1954.jpgん??船がUターンしだしたぞ!?もしやこれは帰るってことか??
・・・はい。正解です。

え~!!!!!!!!!!!!!そんなばかなbikkuri01
出て来~い、くじらさん♪
私の願いは通じず、くじらに会えず・・・。


途中エンジントラブルもあり、4時間弱の長旅になったにもかかわらず会えず・・・。
残念すぎました・・・。

日ごろの行いjumee™whyR

またの機会と言う事で、あるのかまたの機会ƒGƒGƒFƒbIHIH

船酔いせず、Dolphinに会えたから満足といっておこうかしら~ƒCƒ‹ƒJ

コメント
この記事へのコメント
鯨、くじら、クジラのジャンプ
弊ブログお立ち寄りいただいたみたいで感謝です!関西弁、いいですねー。楽しく拝見させていただきました。また弊ブログもよろしゅう頼んます~。応援してます!
PS 当方、コスタリカでクジラのジャンプを見ちゃいました。でもイルカがみたかった~
2008/03/22(土) 16:56:44 | URL | ブッチート #-[編集]
クジラのジャンプ・・・。うらやましい~v-237
やっぱりクジラ見たかったな~☆☆
またURL教えてくださいね♪
2008/03/22(土) 18:14:33 | URL | RYO #-[編集]
忘れてました
こちらがURLでございます。宜しくです!
これからも楽しい日記頼みますね!
でもやっぱりイルカ野生のイルカがみたかった・・・ うらまやスィ~☆

2008/03/23(日) 11:17:13 | URL | ブッチート #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco