☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
ビックリするぐらい
2009年01月24日 (土) 10:34 | 編集
ってか、キレそうなぐらいにジャンク的なコメントが入ってきます。

しばらくの間コメントは承認制にする事にしました。

一晩で20件以上ものコメントが・・・。
どうしたもんか・・・。しかもなんやよくわからんアルファベットの羅列でŠ¾G

コメントの管理でホストを拒否中にするんですが、ブログに表示されるし。
大量で、普通にくれたコメントが表示されないぐらい・・・。
毎回違うホストやし・・・。

きぇぇぇぇぇ~‚¢‚¡``‚ÁI

ちょっと怒りにかわる手前です“{

良い対策法を知っている方教えてください。

さてさて、今からお出かけします。

帰ってきて何件入っているか・・・ある意味見物です—Ü


なんじゃこりゃ~!!!!!‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ
  FC2ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
RYOさんはたしか、コメントで画像承認してなかったから、その手のスパムコメント入れやすいんじゃないかな?
管理画面の「環境設定」→「ブログの設定」→「コメント設定」で下から2番目にあります。
ボクはこれしてから、ほとんど無くなりましたよ^^
2009/01/24(土) 18:48:20 | URL | リックルハング #-[編集]
v-354リックルハングさん

え~いま、スパムコメントを20個ほど削除した所です(泣)
さっそくやってみます♪♪
なくなりますように・・・。
早速の対処法ありがとうございます~☆☆
2009/01/24(土) 20:32:04 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
出身地、同じですね。私自身は地元を出て以来関西弁をあまり使いませんが、関西弁の軽快な文章が、心地よいですね。
またお邪魔させていただきます。
2009/01/25(日) 19:26:40 | URL | ぶちゃっち #-[編集]
画像承認設定にしてなくて、今までスパムコメントが来なかったのは運が良かったかも。私のところにも変なコメントたくさん来ていましたよ、初めはムッとしていましたが、そのうちに気にならなくなりましたけど、笑。

でも一晩で20以上は経験ないです、お疲れ様です。
2009/01/26(月) 06:45:44 | URL | P #-[編集]
v-354ぶちゃっちさん

どうもはじめまして。
私もブログにお邪魔させてもらってます♪♪
大阪出身ですか~!?
アメリカに来てあまり大阪出身の人と出会いません。
あの濃い人種の人達はいったいどこへ隠れているのでしょうか!?
いつでも覗きにきてくださいね~☆
おそらく一生大阪弁は健在です♪


v-354Pさん

そうなんか~。運がよかったのか~。
思い出したようにポツポツときてはいたんですけど、
ここ何日かの英語のスパムコメントは悲劇でした。
ありえませんよ~(怒)
さっそく画像承認設定しましたもん!!
2009/01/26(月) 07:07:32 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
あ、大阪ご出身なんですね。勘違いしましたv-356 私は兵庫です。
こちらでは、結構大阪出身の方と出会いますよ☆
2009/01/26(月) 08:27:15 | URL | ぶちゃっち #-[編集]
v-354ぶちゃっちさん

おぉ~兵庫でしたか☆
実は小学校~高校まで兵庫住まいでした。
一番の青春を兵庫で満喫していました(笑)
2009/01/26(月) 09:54:20 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco