☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
Birch Aquarium
2010年08月03日 (火) 06:58 | 編集
水族館へ行ってきましたfu

駿は初めての水族館


果たしてどういう反応を見せるのか・・・

私達も駿がどんな反応を見せるのか興味津々

とりあえず、お約束ということで

  あ~食べられた~                檻からだしておくれ~って、笑ってる
IMG_4850.jpg   IMG_4858.jpg

さてさて、中へ

小さい水槽は暗いし、魚も小さいからイマイチの反応・・・
彼には見えてるのか、見えていないのか

が、大きい水槽の前に連れて行って、前に座らしてみたところ

IMG_4871.jpg


おっ、なんだココは


IMG_4891.jpg


オレンジのが近づいてきた~


IMG_4951.jpg


おっ、どうもこんにちは~

これ、うまそ~
 (私達の叫び



IMG_4960.jpg


いっぱい魚おるな~


IMG_4945.jpg


2人で何を話してるんかな



私達も驚くぐらいの興味津々ぶり

ひらひらと動くたくさんの魚を必死で追ってました
おそらく、初めて見るものやったから
興味があったんやろうなぁ

しばらく水槽の前でキョロキョロしながら大人しく座ってわ

いや~思った以上の反応で連れてきてよかったな~

もう少し大きくなったらヒトデとかを触れるブースもあるから
もっと楽しいはず

駿の良い刺激になればと思うわ

これからも、色んな物をたくさん見せて触らせてあげたい


たくさんのお魚はどうでしたか~‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
水族館なんてまだはやいかな~なんて思ってましたが、
けっこう食いつくもんなんですねー。
早速、近々水族館ツアーを予定しようと思いました。
今は夏休みで混んでるだろうから、8月末ぐらいかな~?
2010/08/03(火) 07:41:25 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
v-354Robertoさん

そうなんですよ~私達も「まだ早いよな~」なんて言ってたんです
が。意外や意外!!
なかなか、いつもとは違うリアクションがこれまた可愛いですよ(笑)
またどうやったか教えてくださいね~
2010/08/04(水) 11:19:37 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
RYOさん、楽しい刺激いっぱいの初水族館になりましたね☆
興味津々の駿くん、かわいいー!
将来は生物学者?!
子供には、幼いときから、いろいろ体験させてあげて、触れて、感じて欲しいものですよね♡
2010/08/07(土) 12:30:11 | URL | Amamechan #-[編集]
v-354Amamechanさん

ほんま駿にとっては刺激いっぱいでした♪
生物学者!?そんなに賢くなるかしら~??
2010/08/11(水) 08:22:58 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco