☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
Hollywoodの裏側
2009年02月11日 (水) 18:00 | 編集
ちょっと前のお話を・・・。
今週末は あいにくのƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹ですが、少し前はめちゃ天気‘¾—z
天気が良いのを狙って久々にLAまで行ってきましたÂF‚ÌŽÔ

目的はjumee™SaturdayNightFeverL そうHollywoodでございます

IMG_4088.jpg

よく見るな~このサインŽw
でも、こっからじゃ~遠いって事で、近くに行ってみる事にfu 
  
それも裏側ƒLƒ‰ƒŠƒ‰

ハリウッドサインの裏側を見れるハイキングコースという事で
結構有名ƒGƒGƒFƒbIHIH みたい。人もたくさんおりました。

旦那の足も順調に回復してる事やし、いっちょリハビリがてらハイキングです。

時間的には往復約2時間
  (旦那の足に合わせてゆっくり歩いても2時間で大丈夫)

トレッキングシューズまではいらないけど、運動靴を履くことを強くおすすめ☆
そして、。 結構え~汗かくので、水分補給は必須です
そんな重装備はいらんけど、それなの格好で行ったほうが・・・。
ジーパンの人もいましたが、かなり暑そうやったし、歩きにくそうでした

日よけはほとんどないので、帽子があったほうがいいかな~
日焼け止めは塗ったほうがいいかと。

スタート地点(ゲート奥)にいくつか駐車スペースがありますが、あまり多くないです
ちなみに私たちはゲート手前の住宅街の路肩に止めました

IMG_4091.jpg



最初は舗装されていない道です
 (馬のう○こさんに注意です) 

IMG_4093.jpg



サインを横目に
 (写真をクリックしたら
     もう少し見やすいかも~)

IMG_4105.jpg
途中からは舗装された道になります
 (スタートから約20分後)
ここで、道を間違えないようにbikkuri01
舗装された道が左右に分かれていますが、に行くように・・・。
左へ行くと・・・どこに行くんやろうƒGƒGƒFƒbIHIH
行ってる人もたくさんいたので、
時間と体力に余裕があれば
チャレンジしてくださいƒOƒb

IMG_4138.jpg



きれいな景色が最高ですƒLƒ‰ƒŠƒ‰
ちょっと登りがきついけど、
景色をみてれば気分爽快


そして、ハリウッドサインの裏側に到着„Íƒ

   IMG_4109.jpg   IMG_4108.jpg
フェンスで仕切られていますが、はっきりと裏側が見えますjumee™stalker3
フェンスのすきまから写真をパチリkissDN

IMG_4115.jpg



LAダウンタウンもみえます


手術後の旦那の足には帰りの下りの方がしんどかったみたいです
が・・・いい運動になってましたわfu

よく登山の後とかに膝が震えてる事を 『膝がわらってる~』 って言いますが

旦那の足は大爆笑になってました。
ガクガク震えてましたからÎ

私は・・・な~んともÆÔØ

なので、そんなにキツクなく、え~運動ぐらいかと思われます
もちろん日ごろの運動量によりますが・・・jumee™stretchingR2

あれ以来あのサインを見ると

『裏側見ました~』って自慢したくなりますÎ

そんなミーハーな私ですƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹

もちろん、いい汗をかいた後のƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹は最高なのは言うまでもなしÆÔØ


ちなみにKKさんのブログ の方がもっと詳しく書いてあります。
私たちもこれを見てから行きました


機会があればぜひ‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ
  FC2ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
ああぁ~!!!私もKKさんのブログを拝見して、絶対行くぞと決めてました☆ところが年末に友達夫婦とLAに買出しに出かける時に、やる気満々で誘ったところ・・・・あっさり断られた(汗)行く気満々なのは私だけ(笑)!?まぁ、日程的にハードすぎるっていう理由があったんですが。というわけで、今でもいつか行く気満々です(^-^)♪
2009/02/11(水) 22:39:52 | URL | ツル子 #mjPE0GIo[編集]
あ~、これおもしろいねぇ~!
表側からは見ることは多いけど
裏側はフツー見ないもんね!

ここらあたりは、結構な坂道の町。
お疲れ様でございました♪
2009/02/12(木) 00:08:26 | URL | rikushi #-[編集]
たいそう素敵なところですね~
ばば素敵(?)。
LAには夫の遠い親戚がいるらしく、一度はごあいさつせねばならないのですが、そのときはぜひ行ってみたいと思います♪
2009/02/12(木) 14:52:49 | URL | 納豆きなーぜ #-[編集]
v-354ツル子さん

KKさんのブログ見てましたか~♪
やっぱり一回は見てみてもいい場所かと思いますよ。
まぁ、前からみるのとまた違う感覚です。
もちろん違う感想ですよ~(笑)
お試しあれ~♪


v-354rikushiさん

でしょ~後ろを見てみたいばかりに、頑張りましたよ~☆
色んな想像してましたもん(笑)
行きは目標があるから楽しかったけど、帰りは・・・。
まるで子どもみたいな感想ですね☆


v-354納豆きなーぜさん

いや~ババ素敵でしたよ(笑)
親戚にご挨拶がてら行ってみてください☆
babyは旦那さんに背負ってもらってぜひ3人で(笑)
産後のダイエット!?!?
ベビーカー組もいましたが、途中で断念してました(笑)
2009/02/12(木) 18:28:50 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
ダウンタウンから一回見たことがありますが、
裏側とは!!!想像もしていませんでした!
これは自慢できることですよぉ~☆
どんどん自慢していきましょう笑
膝大爆笑の旦那さま、大丈夫でしたか?
私がやっても筋肉痛が怖そうです、ヒェェ~。。。
2009/02/13(金) 16:13:57 | URL | misa #-[編集]
v-354misaさん

でしょ~旦那から裏側を見に行こうと言われた時、
思わず飛びつくぐらいの興味をしましてしまいましたもん(笑)
もし機会があれば行って見てください☆
いい運動になりますよ~♪
旦那の大爆笑はしばらくすると治りました。
心配ありがとう~♪
そして、夫婦そろって筋肉痛になりました(笑)
2009/02/14(土) 10:18:11 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco